アラン・デュカスのレッシュレストラン、2017年2月中旬に

世界的に有名なシェフであるアラン・デュカスが2017年2月中旬にインターコンチネンタル香港でレッシュレストランをオープン!

 

RECH

今秋、アラン デュカス エンタープライズとインターコンチネンタル香港は、新しいレストラン、レッシュ by アラン・デュカスを、現スプーンレストランの敷地を改装して開業いたします。2003年に開業したスプーン by アラン・デュカスは2017年1月1日 の夜をもって閉店となります。レッシュは2017年2月中旬より営業を開始する予定です。

 

パリのレッシュは、1925年にオープンして以来、パリで最も有名なシーフードレストランのひとつとして、またフランス産のオイスターが食べられるレストランとして知られています。
アラン・デュカスが引き継いだのは2007年、レッシュは新たに生まれ変わりました。デュカス氏いわく「美味なシーフードを賞味するということは、その食材自体が持つ繊細な風味をすべて引き立たせる調理方を理解することにより、その食材の個性を賞味するということです。」

レッシュ by アラン・デュカス インターコンチネンタル香港 は、フランス国外で初めての出店となります。
フランスの漁港から取り寄せた新鮮なオイスターや魚介類をメインにしたメニューを取り揃えて、シェフ・デュカスならではの解釈とコンテンポラリーダイニングで、最高のシーフードをご堪能いただけます。

 

詳細はこちらをご覧ください

レストラン

2016/12/22

ページトップ